EXPLORER 5000 携帯型蛍光X線分析装置 販売キャンペーン

販売開始キャンペーンとして特別価格にて携帯型蛍光X線分析装置を2018年12月末迄にお引き合いを戴きましたお客様に適用させて戴きます。

今回の特別価格は、必ず、お客様のお役に立てて、ご予算に見合うことと存じます。
是非とも、お問い合わせ戴ければご理解並びにご納得の戴ける価格として評価戴けると信じております。

先ずは、お客様のご要求の分析仕様(分析対象の元素の種類、同元素の測定内容、試料の形状等)をご連絡戴ければ、分析の可否を回答させて戴きます。
分析可能な場合は、お手数ですが、試料見本を送付戴ければ、お客様のご要求に沿った分析データを提出後、デモ機を持参して、お客様にてデモを実施させて戴きます。

下記のケースに本体装置・付属品が全て収納されておりますので、持ち運びが簡単で便利ですので、弊社がデモにお伺いする際に同ケースにてお持ちしますので、お客様に納品の際の内訳を現品にてご確認戴けます。

また、お客様が購入後も分析対象の現品の有る現場に持ち運びが出来て、便利です。

①湿度計
②リリースバルブ

尚、本装置は、既に、日本国内での納入実績が御座います。
勿論、本装置は、ヨーロッパ、アジアでも幅広くご利用戴いております。
本装置を通じまして皆様の少しでもお役に立てればと存じます。